インスタライブへの想い

FUKAのInstaLiveテーマの一つでもある

〝作り手の想いを知る〟事。

成分や、使い方
実際に使った感想は私たちからもお伝えさせて頂けます。

大切なのはそのまだもっと奥。

そこに込められている願いや想いこそよりよい効果を左右するんじゃないか。と、佐藤様のお話を伺いながら感じていました。

ブランドに込められた想いや背景を伺い、そのお話しの内容が本当に楽しくて映画を見ている様にストーリーが入ってくる。
何時間でも聞かせて頂きたくて帰って欲しくないって言ってしまったほど笑

頭で理解すると、心の満足度が上がってくる。逆に、心が受け止めると、頭もついてくる。

これは私個人の私感にはなりますが、
考え方捉え方が変わると、今まで以上にOWAYが持つ自然のエネルギーの効果が発揮し出した感覚がありました。

OWAYユーザーの方も、気になってた方も是非ご参加ください🤲✨

________________________________________

11/14 pm20:30〜 
FUKA InstaLive
1st guest
@oway.jp_official 

当日は @fuka._official のアカウントでライブ配信を行います🌱
ブログに戻る